THE FACT ABOUT バイブ THAT NO ONE IS SUGGESTING

The Fact About バイブ That No One Is Suggesting

The Fact About バイブ That No One Is Suggesting

Blog Article

吸引タイプのバイブは最近増えていますが、バイブとの一体型はかなり珍しいです!

更に、スマートフォン対応のバイブだと、指に力を入れることなくオンオフの切替ができるのも嬉しいポイントです。

「亀頭」に匹敵する、さきっぽの部分がデカいと入れにくいです。腟の入り口で「バイーン★」とはねかえる感じになってしまいます。

また、男性のペニスの形がひとそれぞれなように、女性のクリトリスや陰唇の形状やサイズ、そして…「腟内の形状」も微妙に異なっています。外側ばっかりじゃなくて、内側も個性があるんです!

クリと吸引口が真空となり、微細な吸引で逃れられない刺激・クリ全体が吸い付かれるような感覚を味わえます。サイズも大きすぎず、また角度調節も簡単に行えるため、敏感な箇所を狙い撃ちすることが可能です。

また、強弱の調節がしやすいので、バイブ初心者から上級者まで、おすすめできます。

みっちり感はないものの、「みっちり感でゴマカさない」刺激ができるバイブです。

メインバイブのヘッドはやや硬めなので、膣内にしっかりと刺激を伝えることが可能です。

アプリをダウンロードして使用すると、リモート操作だけでなく、バイブ機能拡張や画面タッチ、音楽に合わせた振動など幅広いバリエーションを楽しめます。

リモコンは最大約10m離れた場所から操作できるので、散歩プレイなどが可能。

遠隔操作とは、リモコンやスマホで遠くからでもバイブを操作できる機能のこと。

そこでこの記事では、さまよえる私の子宮の救世主となった伴侶バイブを、超独断および偏見をもとにご紹介していこうと思います。

ちなみに、ポリ塩化ビニール製のバイブは、あたたかい部屋のなかで保存していると変質してちょっとベタベタしたり、ほかのグッズにくっついてしまうこともあるので注意です!布のポーチや袋などに個別に保管するのがベター。

結構あっという間にイカされるような感じだから、それにハマっちゃうと、使うことを考えただけでドキドキするの! バイブ

Report this page